月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

これを見て泣いた。
つか、我慢できなくてポロポロ涙を流してみた。


Pray for Japan

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

3月11日の東北関東大震災におきまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々と、そのご遺族に対し、深くお悔やみ申し上げます。

◇Pray for Japan


この気持ちが嬉しいよね。
うちら日本人は祈るだけじゃなく、出来る事から少しでもいいから、やれる事をやろうじゃないか。
節電とかさ。寄付とかさ。

