月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


2012-2013シーズン滑走日記…#05

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


P2170700.jpg
やっと土日の休みが取れたので、


正月から行っていなかったスノーボードに行ってきたよ。


いやー。


やっぱ楽しいね、スノーボード。


2012-2013シーズン滑走日記…#04

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


DSC06025a.jpg
今年に入ってから


土日が仕事っていうシフトになっちゃったもんだからさー、


滑りに行けなくなっちゃったんだよね~。


平日なら行けるんだけど、


平日に滑りに行けるダチもいないもんだよねー。


エクストレイル子ちゃんと行ってこようかなー;

2012-2013シーズン滑走日記…#02+2012/12/31-2013/1/3

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


あけまておめと。


PC310039.jpg
ダラダラ感タプーリの過疎ブログ含め、


今年もヨロペコ。

2012-2013シーズン滑走日記…#01+2012/12/23-24

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


やっと


初滑り行ってきたぜーーーーーーーー

君(アンタ)、誰???ってなるwww(経験談)

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


もーダメだね。


思わず衝動買いしちゃったもん。


ウェア(上)かったったった


バックカントリー用のウェアで


アークテリクスってメーカーの
GW-02674a.jpg
GW-02692a.jpg
サイドワインダーってやつ。


HPの価格だけみると、


うはwwwたっかっってなるけど、


結構値引き率がいいものもあったりするんで、


でんでん安く買えたなり

