月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


ヤル気?アル訳ネwww

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

中日ドラゴンズリーグ優勝オメデトゥ。


っと…


とりあえず旬なネタから入ったものの、ぶっちゃけ日本の野球には全く興味がありません。

かといって、MLBに興味がある訳でもないのですが。


しゅ、しゅ、趣味ですっ!

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

訳あって2週間ばかりログインできず、ネタがないなかなか更新が出来ないので、SSの話でも。
初ブログ。でも書きましたが、SSを撮るのが趣味だったりします。
ヴァナに降り立った頃のSSはHDDが㌧で消えてしまったのが、既に1,000枚近く撮り貯めてあったりします。
絵心?カメラ心?SS心?は皆無だったりしますが、お暇があれば見てやって下さい(*´д`*)

お墨付き

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

今日は4:30起きでウェイクボード。
風もなく面はツルぴか!超練習日和!海へ向かう船も心なしか少なめ。寒くなってきたからかな?
今シーズン初ドライ着用+マリンコート持参で

( ゚Д゚)ノ<朝練ジャッ!

『早起きは3文の得』とは良く言ったもので、イイ事が多いです。
①他の船がいなくて面がイイ!
②プレーヤーが少ないから、細かく指導してもらえてイイ!
③一日が長くてイイ!
朝起きるのがめっちゃちょっとツライですけどね^^;

