月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


超楽しみ!!

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

来週末から1週間カナダのウィスラー&ブラッコムに行ってきます。
仕事の都合上1週間以上休めないのですが、何だかんだ言いながらも今年で4回目(去年・3年前にウィスラー&ブラッコム、2年前にバンフ)のカナダの旅だったりしますw
今回の目玉は…


雪乞いでもしようかな…。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

1/27~1/28とホームゲレンデである野沢温泉スキー場へ行ってきました。
積雪は増えもせず減りもせず。せっかくパウダー用の板を購入したのに今回も出番なし。早くガッツリ降ってもらえないかなぁ~と祈るばかりです。
という訳で、今回もガッツリ滑るというよりもPV素材の為に撮影大会がメインです。

期待と自信?

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

缶コーヒーが好きでよく飲みます。
朝と昼に1本ずつ。多いときには日に3~4本くらい飲んだりしています。
そんな訳で最近のちょっとした楽しみがGEORGIAの純金名刺が当たるというキャンペーン。

PV

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

今年初のスノーネタです。
ホームゲレンデは長野にある野沢温泉スキー場。
通いはじめて今年で7年目。関東から4時間半とちょいと遠いのですが、標高が高い故、パウダー率が高く、5kmのロングランも楽しめるのが魅力で毎年12月後半から3月くらいまで毎週毎週通っております。

【誰が】サルベージ【モンキーやねん!】

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

初サルベージ-inバフラウ遺構に行ってきました。

行った年 来た年

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

あっという間に年が明けました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。全く更新していませんでしたが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
という訳で、今更ながらではありますが昨年を振り返ってみたいと思います。

