月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


1週間

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ナイト♂アゲがなかなか楽しいです。
が、なかなか思うようにレレル上げが出来ません。
今のところ水曜のみがレレルアゲに費やせる日。
月曜はサルベージ。
火曜は裏。
水曜はレレアゲ又はヘルプ。
木曜はLSイベント。
金曜はスノーに出掛ける用意。
土曜はゲレンデ。
日曜はゲレンデ及び渋滞。リアル都合(100%スノー)。
まぁ~スノーシーズンが終わりさえすれば、金土日と手が空くんですけどね。
今年は暖冬のお陰?暖冬のせい?で、シーズン終了は更に早まりそうなので、暫くすればガンガンレレル上がるんじゃないかと、禿しく脳内妄想中。


痛過ぎると人は歩き回る

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

30mって結構長いですね。
あまりいい例えが見つからないのですが、25mプールよりも更に5mながいくらいです。

ミスチョイス

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

先週末も野沢温泉です。
再来週に行われる30mレール大会に出場してみようという事で、練習するつもりで数年前に使っていたジブ系の板を引っ張り出してきました。

ウィスラー&ブラッコム6日間の旅@1日目

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

日本時間:2/9(金)17:15 JAL便にてカナダに向けて出発。
これから約9時間のフライト。退屈しそうですが、それなりに楽しみもあります。

あれ…?

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

これからウィスラー&ブラッコムに行く用意をしているのですが、バックパックが見つかりません!
@1時間ほどで家を出なくては行けないのに…(ノД;)

エクレア…(*´Д`*)ウマ…。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

昨日はLSでエクレアアイテムハントに向かいました。
参加者:忍忍狩暗モシ赤赤詩白の10名。最近LS内でモンクやら忍者やらが増えてきたので、持っていた方がいいだろうという代物を狙ってみました。獲物は…

