月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


次につながる惨敗

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

※単位は脳内変換でッ

昔からあった事。
少なくとも雲心が学生のときは、20(※1)で止めたって話をよく耳にした。
多分、いい話ではない。
ただ、雲心が違う角度から見ると、よく止めれたね~と賞賛するに値する話になり得るから怖いwww
その1(※2)、約15~16(※3)(ちなみに雲心は20/320(※3))の喜びのために、薔薇色の人生を棒に振っちゃうのは、かなりセツナス(´・ω・`)

かなり厳しい裁定ね・・・


金額と気持ちのバランス

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

土曜日は恒例のリンバです。
今回はテメナス北を討伐。
前にもちょっと書いたように、忍素材がなかなか取れなくて、涙をグビグビ飲む事が多かったのですが、この度、ようやく真田紐が取れてAF強化することが可能になりました!

ごべんなざい(;つДT)

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

なんのしがらみもなく、ただ楽しむというだけであれば、低レベルが一番楽しいと思う今日この頃。
相変わらずソロで狩のレレアゲです。

爆雪>>>>>狩16

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

そんな訳で、本来であれば

レールでひゃほーーぃ!!!

爆雪ひゃほーーぃ!!!


してるはずであったところ、週末は久しぶりにガッツリFFにインすることに。

怒りの矛先

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

17日、本来であれば野沢のレール大会に出るはずだったのにも拘らず、急遽仕事。休日出勤。大会参加できず。加えて、仕事に出たはいいが、なんだか徒労に終わりそうな予感・・・。
そんな気持ちを知ってか知らずか翌日の日曜日、1日で積雪40㌢という今シーズン最高の爆雪…。追い討ちを掛けるようにフレから爆雪報告メールを受ける・・・。
なんで3月半ばにそんな雪が降るかな~…。

と言うかだな、

喜びと冷や汗

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

先日LSMのオプチカルハットのヘルプ要請があった帰り、そのまま怨念洞のNMでも狩りに行くことにしました。
お寺同様、怨念洞の㌧ベリも絶滅。㌧ベリが見当たりません。これもきっと『盗賊のナイフ効果』なのでしょう。

これがいつものクオリティ。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

まぁ~色々変更点がありましたね。
しかし、ワタクシがVupに関して言いたいことはただ一言。

06-07シーズン終了か?

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

この時期どこもかしこもシャバ雪なのは仕方ない事だとは思うのですが、例年に比べて1ヶ月くらい早いペース。長坂ゴンドラ中間駅より下は既に土が見え見えでもうダメポ…。見えすぎて困ります。恐らく来週には上ノ平より下は閉鎖されるんじゃないでしょうか?
という訳で、来週ならともかく、再来週行われる予定の第2回30mレール大会は非常に微妙な風味な気がします…。

成長

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

久しぶりにFFネタですw

いろんな事が出来るLSを目指してきて、在籍数25名(幽霊部員含むw)になり、そろそろ一人ではLSの管理が難しくなってきたかな…と思う今日この頃。ようやくLSのイベントの一環として空活動が出来るまでに成長しました。

『空活動』と称したLSイベント。参加者の殆どが空活動は初めてであり、そんな私も本格的な活動は初めて。何度も来た事がある空ですが、目的が違うと、いつもとは違う空に見えるのは気のせいかな?w

