月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


癒しのダイオライト

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

先日、出勤する際、携帯を忘れた事に気がつき、ダッシュで自宅に戻り、ダッシュで駅まで向かったら、翌日、太腿が筋肉痛になった雲心です(ノ∀`)
今年は滑り足りないせいか運動不足気味ではあるとは思うのですが、先ず、そう思う前に、翌日筋肉痛が出たことに喜んでしまいました…w


我が渾身の一撃

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

狩がようやくサポレベル直前まで参りました。
Lv37まで上げたらコルセアに転向して、オレ様ジャック・スパロウなったんねん!とか違う方向に歩き出しそうでしたが、今のところ狩の面白さにもう夢中な為、どうやら現実逃避は免れそうでs。
とりあえずお金が続くまで暫くは狩を上げていこうかと思っています。

戯言の極み

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

暖冬が影響して、今年のスノーシーズンはめっちゃ短かったですね。雪国に住んでいる方にとっては過ごしやすいスノーシーズンだったのではないでしょうか。

