月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


♪て~てて て~てて ててて~ん♪

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

9月に愛車セリカたんのエアコンがぶっ壊れました;
随分長い事乗っていたのでそれなりに壊れてくるのは仕方ないのですが、今年の夏!残暑というには程遠い東京の酷暑にAC無しはキツカッタヨ…。
直せばいい話なんだけどさ、12月に車検を控えている手前、買い換えるかどうか悩んでいた訳でなんですわ。


放置しすぎだろ!w

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ほんとに書いている時間がないんです。
いや、ヴァナにインする時間はあってもこれを書いている時間がない…すでに2ヶ月以上放置ですよ…困ったもんです。
あ…そういえば、チョコボ育成2ヶ月の沙汰じゃないな…まぁ~いっか…。

ほぼ毎日ヴァナにはインしているので、レレアゲやら、合成やら、アサルトやら、何かしらやっている訳ですが、先日、嬉しいことがありました!
うちのLSが発足して以来、毎週木曜日はイベントの日と決めて2年10ヶ月、10月下旬に無事100回目のイベントを迎えることが出来ました!継続は力(?)なりですね!

その100回目のイベントとして行ったのが、AA5体とのBF『 神威 

