月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


ラー博

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ラーメンが好きなんです。
まぁ~あんまり嫌いな人はいないと思いますが。


海外から帰ってきて、カレーライスとラーメンどっち食べたい?と問われるならば、


ラーメンに決まってんだろっ!


っていうくらい好きなんですよ。


何故2択なのかは、ヌルーしてください。

前々から行ってみたかったんですが、なかなか行けなかった行かなかった、ラーメン博物館に行ってきましたよ!


毎日、こんなことしてます。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

最近リアルネタが続いておりますが、一応毎日FFにはログインしております。

今回はSS付でご報告!

もう食べられない・・・

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

日曜日の夜、お取り寄せの生牡蠣を食べた。

殻付きの大振り牡蠣をポン酢でペロンと3つほど。

チャリンコレース 其の2

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

1周約7㌔のコースを制限時間のうちに何周走れるかというもの。
制限時間は4時間と6時間。種目としては
男性ソロ、女性ソロ
男性オンリーチーム、女性オンリーチーム
男女混合チーム、ファミリーチームの6種。トータルで上限5000人まで参加出来るようです。
スタートは4時間制と6時間制で分かれてスタートするものの、
種目別のスタートではなく基本的に全員一緒。
うちのチームは6時間男女混合チーム(♂♂♀♀の4人)に参加。

チャリンコレース

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

4月13日(日)ツインリンクもてぎで行われた、ロードレース大会『“サイクルモード”エコクラシック』に参加してきました。リレー形式でサーキットを時間内に何週できるかを競うチャリンコレースです。

プロフ画像を変えてみた!

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

・・・けれど、イマイチよくわからない画像になってしまいましたw

一応、カナダで撮ってきた画像なんですが、別にカナダでなくても撮れた罠w

そんな訳でちょっと前に書いたキャットスキーのデータが送られてきたので

ちょこっと乗せてみようかとw

きっと、これもサブプラの影響

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

・・・と、思うくらい、切ないドロップ状況でしたよ、昨日裏ザルカ。
なにせ、100はもつろん、装備関係もドロップなし。
きびしぃ~。

競売所とにらめっこ。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

バウーを2つほど作って、金庫に空が出来たと思いきや、

空盾用に敵対心装備を購入した結果、以前よりも収納家具がパンパンになりました。

