月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


行いが悪いとは言わせない!w

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ようやく狩68になりました。



昨日の事です。

あぁ~オティヌスボウがそろそろ装備できる頃だし、取りに行こうかな~。

とか思っていったら、オティ装備出来るのってLv67からだったんですね!

てっきりLv69からと思っていましたw

装備出来るなら取りに行かない訳には行かないので、LSMのHを連れてグスタフへ。


間が悪いというか、何というか・・・

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

我が鯖では、今週、ウィンダスがコンクエ1位になりましたよ。

以前、ウィン民だったときの戦績が結構残っていたので、難なく戦績矢をゲッツしましたぞっと。

狙い通りです!!/grin



でもあれだね、速効投げそうw

またですよぉ~;

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

今週のコンクエ。

1位:バス 2位:サンド 3位:ウィンダス。

おっ!我が母国サンドリア、定位置より1つ上だ。今週はなかなか頑張ったねw

でも、ヨワスグル!ヨワスグルヨ!

昨日、そんなサンドに見切りをつけ、ウィン移籍~。

サンド>>>バス>>>ウィン>>>サンドと渡り歩き、クラウ自信2度目のウィン民です。

移籍金4,000G。

安い。

安いのは良いんですが、

折角移籍したのに戦績矢が貰えないなんていう事態にならないことを祈るばかりです…。

投げた・・・

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

せっかく貰った戦績矢、即効投げた…。

次ぎ交換できるのはいつになることやら…orz

サンドガンガレ…つД`)

ギリ標準

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

母の日ですね~。

日頃から運動不足の母と父のために、WiiとWiifitを購入してあげました。

今シーズン滑走日数38日で終了

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

GWはいかがお過ごしでしたか。

超長期休暇を取った方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

クラウ的には暦通りにお仕事でしたので、ちょっと長いお休みだけどあんまり休んだという感覚もなく、

難なく社会復帰出来ましたよ。

休み中何をしていたかといえば、いつものゲレンデに行って、滑ってきましたよ!

