月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


踊り子奮闘記 ~その1~

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

踊り子がLv20になりました!

アニバリングと女神の指輪を駆使して、総てソロ上げ!

もちろん、数日掛けてですよw

その分、戦闘不能回数1000回の大台に乗るんじゃないかと思うくらい逝きましたが。

デギアスの蜂に刺されて逝ってみたり、

過去サルタのウサギが思いのほか強くて、蹴られて逝ってみたりと、いろんな所で逝ってみました。

と、ここまでは、Lv15までのお話。


チェスト処分祭!

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

狩69になりました。

Vupが行われたばかりだというのに、Vupネタは放置。

と言いたいところではありますが…

