月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


踊り子奮闘記 ~その3~

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

暑いです…。

もうトロケそうな勢いが、どうにも止まりません…。


柔らかな風が吹く、洗濯物日和の千嶽谷

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

お!凄い勢いで更新しているな!


先週のLSのイベントでLSMのWM5-1をやったあと、

ENM『巨人の貝塚』に行ってきました。

BF?バトルフィーバーJのこと(´・ω・`)?

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

先日、LSMのS氏が『蝉弐が欲しい!』という事で、

印章のないL氏を拉致って、人40印章BF『光る眼』に行ってきました。

あぁタイトルには何の意味もありませんw 歳がばれrwww

踊り子奮闘記 ~その2~

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

踊り子がLv26まで上がりました。

