月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


滑走日記#2

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

12月20日~23日まで滑りに行ってきましたよ。
基本的に今年もビデオ撮影しながらのSB。
毎週編集して,翌週にはDVDになる予定ですが、金額は未定です。


先週のダラダラ#10

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

毎週月曜日の更新が、滑りに行ってて出来ませんでした。

帰ってきたので早速更新作業。

あ、でもスノーネタはまた後日でs

先週のダラダラ#9

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

忘年会とかやります?

滑走日記#1

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

■12月6日(土)

日帰りで野沢温泉スキー場に初滑りに行ってきました~。

先週のダラダラ#8

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

いやー初滑りいってきたっすよ!

まぁ~その話題はまた後日…。

先週のダラダラ#7

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

先週のダラダラに#を振っていこうと思います。

№が付いてからといって、何が変わるわけでもありませんが、

とりあえず付けてみたかっただけでs

