月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


滑走日記#6

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ん~…雪が少ない!
ちょっと前に平年並みに戻ったかと思いきや、
今じゃ少しずつ少しずつ減ってきて、
先週は235㌢まで行ったのに、今日確認したら180㌢って…。
ハイシーズンなのにこの状況…。

ちょっと不味いんじゃないの…?


先週のダラダラ#14

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

本文書くの忘れたw

先週はバタバタしていて、コツコツ書くのを忘れておりました;

もしかしたら、ガッツリ端折られているかもw

滑走日記#5

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

週末から寒気到来なんだって!

寒気のピークの土曜日で、冷たい風が強く吹き、吹雪になる可能性もあるんだって♪

日曜日は、晴天パウダーに期待かな!?w

先週のダラダラ#13

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

ちょっと前からマイ箸を使用しております。
黒檀で出来たゴツくて、カックイイ奴です♪
マイ箸を出して、注文した品を待っていると、運んでくれた店員さんに

『あっ、マイ箸なんですね^^ありがとうございます。』

と、9割近い確率でウェイトレスさんは言ってくれます(ウェイターさんは、ほぼ言わないですね…)
そんな時、
いやいや、お礼なんていりませんよ。
あなたの為でも、お店の為でもなく、地球の為にやってるんだから…/grin
と言ってあげるんです。

滑走日記#4

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

大雪の予報が出ていない限り、
関越下りてから下道で峠を越えて、野沢まで行っています。
9日の深夜、峠を越える道中、雨 ⇒ 霙 ⇒ 雪 ⇒ 霙 ⇒ 雨とめまぐるしく天気が変わり、
野沢が雨だったらどうしよう…とか心配しておりましたが、
新潟から長野の県境辺りから、雪が本降り。
温泉街に付く頃には融雪が間に合わず、道路に10㌢くらい降り積もり、
道路には立ち往生している車がチラホラ…。
クラウのX-TREAL君には急坂雪道なんのその!ぐいんぐいん登ってくれちゃいますけど!
そんな状況の中、ゲレンデの事を考えると、嬉しい悲鳴を上げてしまいそうでしたがw

先週のダラダラ#12

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

月曜日は滑りに行っていた為、更新が遅れました~;

滑走日記はまたあとで~('∀')

先(々)週のダラダラ#11

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます。

本年もダラダラ書いていきますので、よろしくお願い申し上げます。

年が明けたのにも拘わらず、まだ年末の話題だったりします。

流石ダラダラw

滑走日記#3

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます。
本年も色々ダラダラ書いていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます

最近、野沢でしか会わない友人が増えました。
地元の人だったり、静岡の人だったり、
中には外国の方もいらっしゃいますw日本語上手で助かります^^;
スノーを通じて知り合える仲間、良いもんですね♪

