月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


世界に在りて君は何を想うのか?

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

土曜日、休日出勤だった為、イイ雪なのにも拘わらずスノーに行けず、
半分腐りながらユグホトの岩屋で採掘していたら、Z氏から直℡。
Z氏:『 こんばんは~、クラウさん…暇? 』
クラウ:『 今、ホリホリしてる~。どうしたん? 』
Z氏:『 世界クエ行かない?(つД`) 』
おぉ…世界クエ…!


先週のダラダラ#18

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

あぁ~あ…。
イイ雪が降ってるのに、休日出勤なんて悲しすぎる…。
先週までは、今シーズンも終わりかな~とは話していたら、
金曜の夜から朝方に掛けて積雪+50センチとかになってる…。
なんだか、クラウがいかないと雪が降るジンクスが出来そうだわ…orz
まぁ~…仕事あっての遊びだ…割き…


れる訳がない!
納得いかーーーーーん!!!
パウダー滑りたいよぉ~~~~~~~(´;ω;`)

滑走日記#8

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

連日の暖かさと早朝まで降り続いた雨のせいで、積雪は減る一方…。
まさか一番のハイシーズンに雨に見舞われるとは思ってもいませんでした…。

先週のダラダラ#17

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

花粉症の季節ですね~。
スノーに行くと杉の木が黄色く色付いているのがわかります。
見ていると花粉症ではないのにクシャミが出そうになります…w

■水曜日@リアルネタとナイズル

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

建国記念日だった為、仕事もおやすみぃ~♪
普段出来ない事でもしよー!
と思って取り掛かったのが、スノーボードのワクース掛け。
もつろんホットワクース3度塗り!
それも…

滑走日記#7

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

ありえん!

一番のハイシーズンに週間天気予報に雨マークついてる!

これも温暖化の影響なのかな…。

先週のダラダラ#16

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

忘れていた訳ではないんですが、
クラウがリーダーを務めるLSが、結成して5年目を向かえる事が出来ました~!
先月末の話ですけd…w
全盛期の頃の勢い(全盛期あったの?って突っ込みはうけつけません)はありませんが、
今も尚、顔を出してくれているメンバーがいてくれるって、非常に嬉しい事ですね~。

■木曜日@LSイベントin宿星の座

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

LSMの3人がZM宿星の座をクリアしたいとの事でヘルプに行ってきました。

先週のダラダラ#15

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

先週はショッキングウィークでした!
水曜日は右目のコンタクトレンズを自宅で紛失…。
そんなに広い部屋ではないんだけど、ピンッと跳ねて、どこかに飛んでいきやがったw

木曜日の夜から体調を崩し、久しぶりに寝込む…。
金曜の夜には回復しましたけどw
医者に行ったら、普通の風邪で、インフルエンザではないとの事。
良かったんだけど、スノーはお休みしました…トホホ…。

話は変わりますが、プロフの画像を変えてみました。
小さくてよくわかりませんが、それがリアルクラウのクォリティー。

