月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先週のダラダラ#22

Posted by Cloudyhearts on   3 comments   0 trackback

あぁ!

忙しくてバタバタしてたら更新するのを忘れていました!

という訳で、SSもなしでs


DER WEISSE RAUSCH

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

某温泉スキー場で開かれた、
2009はとぐるまカップ『ディア・ヴァイセ・ラウシュ』と『ジャイアントスラローム(GSL)大会』に出場してきましたよ!
GSL大会は旗門を縫ってゴールを目指すオリンピックでも大回転といわれている競技ですね。
じゃ、ディア・ヴァイセ・ラウシュって?
本場はオーストリア、サンアントンで行われている、山を滑って、登って、誰が一番早くゴール出来るかを競う大会らしい。
サンアントンの姉妹都市でもある某温泉スキー場が真似て習って、去年から行われるようになった大会なんです。
DER WEISSE RAUSCH:『白い熱狂』とか『白い乱舞』という意味。

先週のダラダラ#21

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

すっかり春ですね~。

もうロングコートはいらないですね。

そろそろ桜の便りも聞かれるんじゃないでしょうか?

先週のダラダラ#20

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

3月になりましたね。
そろそろ卒業式のシーズンでしょうか。

せーふくのー胸のボタンをー 下級生達にーねだられー

なんて…懐かしいですね~…。


('Д')…


一緒になって懐かしいと思ったアナタは、クラウと同年代か!?
ってことは、19歳前後ですね!www

つか、今の学生達もこんな事しているんかな?
ちなみにクラウの高校は私服だったので、こういう事はありませんでしたけど。

先輩!胸の第二ボタン下さい!


うはーw 言われてーwww

先週のダラダラ#19

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

東京では雪が降りました。
寒いはずです…。
小さい頃は雪が降るとwkdkして、結構嬉しかった記憶があるのですが、
見慣れているせいか、嬉しいと思うことよりも先に
明日の交通機関が心配なんだな…と思ってしまう自分がいたりします。
オトナニナッタンダネ…(´・ω・`)

