月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#52

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

前々から気になっていたお店に行ってきました!
お箸専門店銀座夏野さん。ちなみにクラウが行ったのは青山店。
以前、近くで仕事をした際に見つけたお店なんですが、その時は仕事中ということもありゆっくり見れなかったので今回はガッツリ見てきました。


先ダラ#51

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

すっかり秋めいてきましたね。
虫の声が聞こえるようになってきて、心なしか夜はTシャツとかじゃ寒い気がします。

先ダラ#50

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

SWも終盤。
有意義に過ごせましたか?

先ダラ#49

Posted by Cloudyhearts on   6 comments   0 trackback

シルバーウィークですってよ!
SWとでも表記されるんだろうか?

先ダラ#48

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

ふと気がついたことがあります。
FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ
とか言いつつ、

先ダラ#47

Posted by Cloudyhearts on   5 comments   0 trackback

そろそろ雪板でもメンテしようかなと。
ちょっとずつ涼しくなってきて、秋の気配を感じるとそんなことを思ってみたりします。

先ダラ#46

Posted by Cloudyhearts on   5 comments   0 trackback

すっかり涼しくなっちゃいましたね。
手を付けたかったけど暑くて放置していた部屋の片付けを少しずつやっていこうかと思っております。

