月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#59

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

blogramがワラワラしだして、キモイでsww

まぁそれはいいとして、
石田衣良の小説が出ていたので買ってきました。

6TEEN6TEEN
(2009/10/01)
石田 衣良

商品詳細を見る
14の続編。
きっと面白いはず、まだ全部読んでないから何とも言えないけどねw

そう!
これを買った時の話なんですがめっちゃ嬉しいことがありましてw


先ダラ#58

Posted by Cloudyhearts on   8 comments   0 trackback

ハワイから帰ってきてから、体重が増えました。
2キロも!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
1週間ほど滞在していただけなのに…。
ガイドさんの話によると、ハワイの1人前は日本でいうところの2人前相当なのだとか…。
そりゃ同じように食べてたら太るよねw
タバコやめたから仕方ないよね('∀')とは言えなくなってきたyp!w

先ダラ#57

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

愛車エクストレイル君をそろそろ車検に出さないといけないので、色んな車屋さんを回って見積もりを貰ってきました。
たかっ!?ってところから、やすっ!?ってところまでいろいろありました~。
ディーラーさんが思っていたほど、高くなくてビックリしましたw
今回は特別仕様防錆処理(もちろん有料w)をしてもらって、塩カリ対策もバッチリで雪山に行こうかと思っております♪
そろそろ雪板の準備も始めないと!

先ダラ#56

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

ども('∀')ノ
時差ボケでめっちゃ早起きとかしてしまうクラウでございます。
内容はヤッツケ感タップリかもしれません。許してください。
そんな訳で逃避行から帰って参りました。
どこに行っていたのかといいますと…。

先ダラ#55

Posted by Cloudyhearts on   5 comments   0 trackback

探さないで下さい…。

先ダラ#54

Posted by Cloudyhearts on   8 comments   0 trackback

ネタにも書いたけど、髪切りに行ってきたんですが…。

先ダラ#53

Posted by Cloudyhearts on   9 comments   0 trackback

ブログタイトルにあうようなテンプレにしてみました。

