月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#65

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ようやくPCがネットにつながってくれました。
やはりルーターが悪かったみたいで、交換したらサクッとつながりましたえ♪
PCがネットに繋がらなくなってみて、ネットのない生活というのが、いかに不便なものかと実感させられました~。


先ダラ#64

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

ヤヴァス!ウィスラーヤヴァス!
中腹で新雪41㌢キタ!昨日からの24時間で70㌢だって!
ん~今年はオリンピックイヤーだし、きっと盛り上がっているんだろうな~。
行きたいな~ウィスラー&ブラッコム行きたいな~。
今年は行けそうにないなぁ~…。

というか、ノートで更新作業中。何故つながるんだか不明www

先ダラ#63

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

PCの調子がすこぶる悪いです。
そんな訳で先週の土曜日からイン出来なくなりました。
逸早く修復しなければならないのですが、リアル忙しくて修復している時間がありません!
まぁ~暫くネットのない生活もいいかもね~。
これとは別にネットブックの購入を検討しております。
何いいかな~♪

先ダラ#62

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

寒いですね。

寒いですね!

寒いですね!!

この季節、北の方から雪の便りが聞こえてきて心躍ります!
ホームゲレンデでもある野沢温泉スキー場からも雪の便りは聞こえてきましたが、準備運動的な一時的なもの。本格的な雪の季節はまだまだ先なようです。
一応、来週末にはオープンの予定みたいだけど、例年通り、先送りになるだろうな~w

先ダラ#61

Posted by Cloudyhearts on   6 comments   0 trackback

リンクのさせてもらいましたのでご紹介させていただきます~。

一つ目は他鯖ガルーダ鯖で活動中のまさるさんのブログまさる日記さんです~。
クラウ的にはタルタル日記が好きですw

二つ目はこちらも他鯖チタン鯖で活動中のちゃこーるさんのブログ"河童エルの生活"改めましたさんです~。
ジョブ毎に分けられている更新履歴を参考にさせてもらっております^^

今後ともよろしくお願いします~('∀')
また、ビス鯖、他鯖に拘わらずリンクは大歓迎です~♪

先ダラ#60

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

なぁーーー!?
今年も@残すところ2ヶ月ですか!?早いですね~…。

エクストレイル君が車検から上がってきました!
まぁ~見積もり通り、変えた方がいいところは交換したくらいで、特別悪いところもなく、一安心。
更に見積もり金額よりも更に(端数だけだけど)安くしてくれました♪
これから冬に向けて活躍のときを待つエクストレイル君。寒くなる前にワクース掛けてあげないとな~w

