月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#72

Posted by Cloudyhearts on   5 comments   0 trackback

今年も@数日ですね~。
お仕事的にも28日が仕事納めで、30日翌年3日までスノーございます♪
という訳で、今年の先ダラはこれが最後となる予定です。
今年一年色々ありがとうございました。
また来年もまたお世話になると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


先ダラ#71

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

ついに始まりました!待ちに待ったスノーの季節!!!
この季節が始まるとついつい色々欲しくなってしまうんですよね~…。

まぁ~欲しくなってしまうけど、そこは我慢

我慢に我慢を重ねたら、ビンディングのストラップの部分がボロボロになってしまいました。
そろそろ買い換えようかと思っていた矢先、先週の突然日帰りスノー。
これは買い物に行って来いという雪の神様のお告げに違いないっ!と言う訳で、お茶に行って来ました。

2009-2010滑走日記

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

■12/19(土)初滑り。
今シーズン一発目のスノーボードに行ってきました!
去年の初滑りは12/6だったので、今年は2週間ほど遅い初滑りとなりました。
それもそのはず。
それまでは降っては溶け、降っては溶け…の繰り返し。
前日の12/18(金)になってやっと待望の寒波到来で雪ガン降り!
それまでは今年もダメか…とか思っていたりしていたくらいですから

先ダラ#70

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

エクストレイル君のバージョンアップを行いました!
タイヤを夏タイヤからスタッドレスに交換しました!
空気圧もチェックして、バッチリです!
車の底の部分に錆止め塗布を行いました!
これで塩撒き対策も、バッチリです!
3枚の板にホットワクース掛けて、とぅるっとぅるに仕上げました!

これで準備は完了!

@は雪が降ることを祈るのみ!

なんて思っていたら、野沢温泉スキー場12/17オープンだって!

ヤットキタワーーー('∀')!!!

先ダラ#69

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

随分溜め込んじゃいまして…。
ダラダラ書いてたら、あまりにも長くなってしまったので途中で分けることにしました。
中には端折りすぎたネタもあるかもしれませんが、貯めすぎて内容が曖昧だったりしているからかも知れませんので、
どうか/grinとして、見逃してやってくださいw

っていうか、気がついたら今年も@半月で終了ですね。
ボーナス出ましたか?
クラウの勤めている会社は比較的出るのが遅めなのですが、今年は出そうにありません…。

先ダラ#68

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

やっほーぅw
REGZAがきたぞー♪
DSC02000.jpg
やっぱりでかいなーw
ちなみにシルバーのフレームの方は今まで使っていたTV。
小さめの黒いフレームはデジタルフォトフレーム。スノーの写真とかが流れていたりします。

先ダラ#67

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

電動歯ブラシが壊れたので新しいものと買い換えました。

PHILIPS sonicare HealthyWhite 音波式電動歯ブラシ HX6711/02PHILIPS sonicare HealthyWhite 音波式電動歯ブラシ HX6711/02
(2008/09/20)
Sonicare (ソニッケアー)

商品詳細を見る

このソニックケア、使っている方も多いとは思いますが、コレちょー気持ちいいよ!
とにかく歯がとぅるっとぅるっになる!
電動歯ブラシの相場的なものがよくわからないので何とも言えませんが、良い買い物だと思いました~。

先ダラ#66

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

あかん…。
野沢温泉スキー場、今週末のオープンも無理そうだ…。
ライブカメラで見たけど、ゲレンデに雪がでんでんついていない…。毛無とやまびこエリアに辛うじて雪がついているだけで、滑られる状態には程遠い…orz
雪予報も出ているみたいなんだけど、ポカポカ陽気らしくて、雪が振っても全部溶けちゃうみたい。ん~…一体いつになったら滑られるんだろうか…。

とりあえず、滑られるようになるまでシャントットでも進めよう。
そうだ!シャントットもいいけど、誰か一緒にモグ祭でも行かないかい!?

