月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#74

Posted by Cloudyhearts on   1 comments   0 trackback

部下が会社を辞めることになりました。
ゼロから教えて、やっとここまでキタか~…という矢先の出来事だっただけに、正直軽いショックを受けました。
この時期に辞めて次に行く宛てがあるのかと心配になったりもしますが、去る者に引き止める言葉はありません。クラウ・スピリッツ(?)を胸に頑張ってほしいものです。


先ダラ#73

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

年末年始はスノーネタばかりでしたが、FFもインしていない訳じゃないんです。
そんな訳で今年も攻略ネタ等の有益な情報とかは一切ない感じでダラダラ垂れ流しで書いていこうかと思いますので、よろしくお願いします。

2009-2010滑走日記#4

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

野沢の宿からこんばんわ。
今も雪が降ったりやんだりしております。
メンバーがDSで対戦して汗だくになりながら悶え喘いでいたり、転寝したり、TV見たりしている中、クラウは過疎ブログの更新作業をしたりしております。

2009-2010滑走日記#3

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

野沢の宿からこんにつわ♪
宿からネットがつながるという事がわかったので、今回は自宅のノートを持ち込んで、暇な夜にでも更新してみようかと思います。
まぁ~内容は溜め込んでいた年末年始のスノーの内容ですけどねw

2009-2010滑走日記#2

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年も過疎ブログ月下美人共々、よろしくお願い申し上げます。


随分と溜め込んでしまいましたが、年末から年始にかけてのスノーの様子などをグルメリポート織り交ぜ…

('~')

グルメリポートにスノーの様子を織り交ぜながら綴ってみたいと思います。

