月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#78

Posted by Cloudyhearts on   5 comments   1 trackback

バンクーバーオリンピックが始まりましたね!
個人的に注目しているはやっぱりスノーボードでしょうか。
国母選手の服装から始まるあの騒動については賛否両論?(否の方が多い気がしますけど)、まぁ~色々あるとは思いますが、滑りだけ見たら、フィニッシュこそ残念だったけど、プロライダーだけあって、本当にすばらしい滑りをしたと思います。
まぁーそれに輪を掛けて、いや、輪を掛け捲った感じでめっちゃ凄かったのが優勝したショーン・ホワイトですね!
ヤツは凄すぎる!ガンヲタなのに、なんだあのエアwww 
つか、まだ23歳…5連覇とかしそうな勢いだなぁ~…。
日本のマスコミも国母選手を叩く暇があったら、ショーン・ホワイトの取材をしたほうが良かったと思うよ。いや、マジで。


先ダラ#77

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

昨日はヴァレンタインデーでしたね!
笑った方、泣いた方、微妙だった方、悲喜交々色々いらっしゃったんじゃないでしょうか?
ちなみにクラウのリアルは0個でした。
つか、スノー行ってて、ヴァレンタインデーって事をすっかり忘れていた、ある意味、幸せ者でs!w
ヴァナの方はこんなクラウにもチョコをくれた奇特な方々がおりまして…w
思いがけない方からばかりだったので、サプライズ的なものとなり、輪を掛けて嬉しかったです。
ホワイトデーには、合成を駆使して、お返しさせていただきますね~。
但し、過度な期待はしないでくださいねw

先ダラ#76

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

悩む…超悩む…。
取引先の会社の社長から、こんな事業をやっていくんだけど、どう?一緒にやらない?と誘われております。
非常にありがたい話なのですが、クラウが携わっている仕事とは、まったく別分野の内容だけに二の足を踏んでいます…。
まぁ~悩んでも仕方がないから、ブログの更新でもしてやろう~っと♪

先ダラ#75

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

twitterを始めて見ました!
なかなかブログに反映されませんでしたが、試行錯誤の末、反映させることができました。
見ての通り、取り留めのない事しか書いておりませんw
きっとこれからもこんな感じになるんじゃないでしょうか?w

