月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#88

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ダ・・・ダメだ・・・ハラヨジレルwwww


先ダラ#87

Posted by Cloudyhearts on   1 comments   0 trackback

ツイッターにもちょろっと書きましたが、今、自家製たこ焼きがマイブームです。

和平フレイズ 元祖ヤキヤキ屋台 着脱式 角型 電気たこ焼器 22穴 YR-4255和平フレイズ 元祖ヤキヤキ屋台 着脱式 角型 電気たこ焼器 22穴 YR-4255
()
和平フレイズ

商品詳細を見る

前から欲しかったコレ+付属品(鉄板に油塗るやつとか、生地流し込むヤツとか、もちろんたこ焼き返す串も!)をネットで買い揃えましたw
自家製とは言っても、材料+ソース&マヨは総て近くのスーパーで手に入るものを使用するので、きっと誰が作っても同じような味になるんじゃないかな?
ただ、タコを大きめに切って、具をたっぷりと混ぜ込んだ生地で焼いたたこ焼きなので、その辺はお店や屋台にはない美味しさになっている!…と思いたいw
粉モノは失敗が少ないし、自分で作ったものは、何でも美味しいよねーw
そのうち華麗にひっくり返す動画でも公開…しないな、うん、しないw

先ダラ#86

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ネタバレ有です。
製作者センスッパネーw

先ダラ#85

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ダラけていた訳じゃないんです!(´・ω・`)

3月初めくらいからリアルが忙しくて、

なかなか書ききれずに、

書ききれないまま時間だけが過ぎ、

結局、忘却の彼方に思い出達を置いてきただけ…。

あ、平たく言うと、時間経ち過ぎて何したか忘れたというだけですがっ('∀')エヘ♪

新年度にもなったことだし、今回からちょっと書き方を変えていこうかなと思っております。

別に折りたたむ必要もないくらいの内容なのですが。

折りたたんだ方が、内容が濃くて長そうでしょ?w

先ダラ#84

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

マウスキーな者達よ、喜ぶが良いw
もちろん、クラウも狂喜乱舞www

先ダラ#83

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

やっぱりマウだな。うむ、マウだ。

先ダラ#82

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

去年の夏に辞めていったLSMが、昨日ひょっこり戻ってきましたw
イイ感じのヘッドフォンを購入してサントラを聞いていたら、懐かしくなって戻ってみたくなったとのこと。
辞めて行く人が多い中、どんな理由であれ戻ってくてくれる人がいるというのは、素直に嬉しいですね!w
そのLSMから教えてもらったのがコレ。
知っている人も多いのではないでしょうか?w

