月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#92

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

禁煙してから丸1年。
禁断症状とかもなく、特別吸いたくなった記憶もなく、どちらかというとサラッと煙草を止められた感じです。
変わったことと言えば…

体重

1年で4㌔肥えました。

あと、

煙草臭いに敏感になりまして、服とか髪のかについて臭いがめちゃめちゃキモいです。

あまりにも臭いのキッツイ人が近くに来ると

こっちくんな(゜Д゜)!ってなります。

言えないけど。

自分で吸っていたときは全く気がつかないけど、あんな臭いをさせていたのかと思うとかなり凹みます。
喫煙者の皆様お気をつけあそばせ。


先ダラ#91

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

GWも終わり、そろそろ社会復帰出来たんじゃないでしょうか?w
クラウ的には5/2~5/5までがお休みだったのですが、何をしていたかと言えば…

5/3(月) ちょっと調子が悪かったのでマターリ+ダラーリ過ごし、

5/4(火) 冬の汚れをガッツリ落とす為、エクストレイル君を洗車して

5/5(水) 友達とBBQ。


5/6(木) 本日から会社…の予定が、いよいよ風邪引いて欠勤…。

一体何のためのGWだったのかw
休み中にダウンしなかったのは、決して意図的なものではありませんよ?w

先ダラ#90

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

秀逸。
※ネタバレ有です。

先ダラ#89

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

いつの間にかGWなんですね。
皆さんご予定いかがですか?
クラウの予定は、暦通り+前半休日出勤という、行くのも帰るのも混んでいそうな仕様なので、
ダラダラ過ごしちゃいそうな感じが俄かに漂っている気がしまs
まぁ~天気良さそうだし、久しぶりにチャリでどっか行こうかな~。

