月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#95

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

目の疲れからくる頭痛に悩まされています。
昔から目が悪いのでコンタクトレンズ仕様なのですが、頭痛の半分はコンタクトレンズのせいなのでは?と思っております。
メガネはメガネはコンタクト外した時用なので遠くは見えないし、コンタクトレンズの煩わしさ+頭痛から開放されるのであれば、思い切ってレーシックやってみようかなぁ~と最近強く思うのであります。
身内で既にレーシックをした者もいるので安心ではあるのですが、わかっていても色々と変な噂が飛び交っているので、それが躊躇させている原因でもあったりするのですが…。


先ダラ#94

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

チョット前にも書きましたが、煙草を止めて、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ肥えました。

ヤバス!これはヤバス!

という訳で、体重を元に戻す為、ロード自転車を再開しました。
ロード自転車は去年から始めてはいるんですが、目的を持って乗っていたという訳ではなかったし、冬季はまったく乗っていなかった(寒いからではないです)ので、目的を持ってちゃんとやろう!と思った次第です、ハイ。
とりあえず、先週は荒川土手を下流方面へ。折り返して、スタート地点で食事して、更に上流へ。トータル50キロの道程でした。
下流方面は向かい風で20~23㎞/hで走っていたのですが、折り返して追い風を受けたら、27~30㎞/hくらい出てて、風の威力はスゲーとか思いながら一所懸命ペダルを回しておりました。

家に帰って体重計に乗ったら軽く1.5㎏落ちていたというw
まぁご飯食べたら元に戻っていたけどねw

先ダラ#93

Posted by Cloudyhearts on   4 comments   0 trackback

妹が子供を連れて韓国から帰省中らしく、

1歳になった甥っ子の成長振りを確かめに実家に行ってきました。

確かぁ…先月も帰ってきていた気がするんだが?

まぁ~いいかw


1ヶ月見ないだけで、つかまり立ちが出来るようになっていて、

まだハイハイが主な移動手段だけど、つかまり歩きまで出来るようになっていてビックリw

予定よりも1ヶ月も早く生まれて、暫く保育器の中にいた子とは想像もつかないくらいのやんちゃぶり。

見ているだけで、頬が緩みますw


甥っ子を見ていると、

この子が大きくなる頃には

日韓が今のような薄っぺらで表向きだけの関係ではなく、

今よりももっと深いところで、より良い関係を築いていてくれたら…と切に願います。
















うはwwカタリングキモスwww

