月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#99

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

明日から遅い夏休みを貰って、旅行してきまふ。


今回もお・き・な・わ♪です!


一昨年、沖縄(本島)に初上陸してからというもの沖縄の海の青さと戦争の歴史と沖縄産のマンゴーにファナティックダンス(ウザイネー)された訳ですが、今回は本島ではなく、周辺の島々に行こうと思います。TheBOOMの島唄のPVで流れる、あの緩やかなで柔らかい雰囲気を直に感じてきたいです。


先ダラ#98

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

先月の話になりますが、毎年恒例のロードレース、筑波サーキット夏の8耐2010に行ってきました。
今年は残念ながら仕事と重なってしまい、15時くらいからの途中参加となってしまいました。
到着して、準備運動もせず、いきなり走ったもんだから、途中足が攣っちゃうアクシデントもあったりしましたが、それでも気持ち良く20週くらい走らせて貰いました。アンカーもさせてもらいましたしw
今年は少なからず走っていたせいか、去年一昨年とはアベレージがでんでん違ったし、、楽しむ余裕さえあった気がします。
一番辛いのは炎天下の中で待機していなきゃいけないということかな…。
リザルトはというと、下から数えた方が限りなく早いという順位ですが、ただ土手を走るよりも、こういうイベント的な目的があったほうがイイよね~。

先ダラ#97

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

おひさしぶりでふ。
ダラダラやってるから更新が後回しになっちゃうんですよねー。

轟天号(これを聞いてチャリとわかったアナタ、読み返してごらん♪今でも面白いw)で松戸まで美味しいと噂のラーメンを食べに行きました。

クラウの住んでいるところから、轟天号で松戸まで約15㌔。
10:00くらいに家を出て、ペダルをフミフミ、1時間チョットで目的地に到着。

中華蕎麦とみ田
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000422/
http://ramendb.supleks.jp/shop/282

開店が11時という事で、長蛇の列が出来ているかと思いきや、列らしきものはなし。
ラッキーとか思いながら店の前に行ったら





ナ…ナンダト…!?( Д )                 ゜  ゜




本日、店主体調不良により、お土産の販売のみとなります。


折角ここまで来たのに…orz

