月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


沖縄離島の旅~其の参~

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

■9月3日(金)
与那国島11:10~~11:40石垣島
DSC02279.jpg
めんそ~れ~じゃないんだね?
今日から2日間は石垣島で過ごします!
この日はレンタカーを借りて、島内をドライブドライブ。
石垣島は、竹富島とか与那国島から比べるとかなり都会ちっくではありますが、市内を抜けると、緑が多く、爽やかな青い海が広がって気持ち良いです。


沖縄離島の旅~其の弐~

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

■9月2日(木)
竹富島08:45~~08:55石垣島09:55~~10:25与那国島

与那国島はDrコトー診療所?のロケ地ということ、撮影された場所やセットの一部なんかが残されていて、今も尚人気スポットらしいです。ちなみに宿の目の前が泉谷さん、時任さんがいた港だという事を迎えに来てくれた宿の女将さんが教えてくれましたが、コトーをほとんど見ていなかったクラウの反応は…。

沖縄離島の旅~其の壱~

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

9月1日~5日までちょっと遅い夏季休暇を取って、沖縄石垣島、竹富島、与那国島に行ってきました。
竹富島はTHE BOOMの『島唄』のPVで流れていた、ハイビスカスが咲き乱れ、ゆったりと流れる時間が見えそうな風景を見てみたかったし、与那国島は海底遺跡を生で見てみたかったし、沖縄の離島には是非一度行ってみたかった場所でした。
日頃の行いが良いせいか、道中、台風直撃の危険に晒され、予定通り離島にいけるのか!?ちゃんと帰ってこられるのか!?クラウの運命やいかに!?

