月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


目指すは細マッチョ?

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

自宅近くのスポーツジムに通い始めました。
運動不足解消とこれから始まるスノーシーズンを前のトレーニングを兼ねて、週2回くらいは行きたいなと思っているところです。
今回、初めてということもあって、現時点での身体の状態を計ってもらったところ、


先ダラ#100

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

Fネタの先ダラ(先週のダラダラ)がついに!とうとう!#100まできましたよ!
どれだけダラダラすれば気が済むんだypと言われちゃいそうですが、まだまだダラダラしていこうかなと思っております。
沖縄離島の旅が思いのほか書くことが多くて、#100を手前に先ダラを後回しにしてしまいまして…。
色々書きたい事が溜めこんでいたのですが、あまり記憶力が良くないので、覚えていないのが本当のところだったりしますw

という訳で、覚えている事をざっと書くことにしますw

沖縄離島の旅~其の四~

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

10月になっちゃいましたけど、沖縄離島の旅のお話は続きます!
今回がラストですけど!w

■9月4日(土)
石垣島2日目です。
この日は台風の影響もあり、朝から雨…雨…雨。

