月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


先ダラ#105

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

なかなか面白かったですよ。
何が面白かったって、パトが違反ボーダーを捕まえた際の、その捕まえられたボーダーの言い訳が、リアルすぎてワロタwww
ゲレンデの描写とかも、野沢だったらきっとあんなとこだろうな、こんなところだろうな…とか思い描きながら読んでいたので、すんなり入り越めたかも。所々スノーやってる人じゃないと分からない描写もあったけど…w

内容の方は、スノー知らなくても、サスペンス?として十分楽しめると思います。まぁ~話のまとめ方はありがちな感じはしたけど。


先ダラ#104

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

もう師走12月ですね。
雪の便りがスノーのお手入れをしないといけないなーという気にさせていますが、今のところ放置プレイ中。ワックスも掛けないでエクストレイル君のルーフボックスに今年も入れっぱだったわ♪
レーシック後、1ヶ月は激しい運動禁止なので、どのみち行けないんですがね。
スノーが激しいかというと、そんなことはないんだけどなーとか思うんですが、ダメなものはダメみたいです。
今年の初滑りは23日になりそうな予感。
それまでには手入れする、たぶん。

