月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…先ダラ№116

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

私のホームゲレンデでもある野沢温泉スキー場のホームページがリニューアルされました。




12月3日オープンだって!


まさに



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



だよね!


わかるっしょ、この気持ち!w


まぁ


たぶん


12月3日のオープン



コネ━━━━(´・ω・`)━━━━ !!!!!



ってなるんだろうけど、雪なくて。


でも嬉しいよね!


この季節を待ってたよね!


仕事の都合上、毎週末は行けそうにないけど、


行ける限り行きたいなぁ~。


ゲレンデで見かけたら声掛けてくれなり!


アルタナミッションラストBF:翼をもつ女神 ~後編~…先ダラ#115

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

GW-01075a.jpg
親分、例によってネタバレありですぜ!

それに今回は…(*゚∀゚)=3ムッハー 

気をつけて下せー!

日ごろの行いは重要…先ダラ#114

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

ある日、LSMと共にミザのコリブリを型紙目的で狩りに行ったんです。


クラウ ⇒ モ型紙@1枚


LSM ⇒ 詩型紙@3枚


この他に竜学が出るんですが、


普通に考えて、


比較的黄色付きやすい忍+黒の編成で行っけば、


早ければ2~3戦やれば揃っちゃうかな~?掛かっても、5戦くらいかな~?


って感じですよね。


普通に考えれば…。


普通に…。

