月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


マンションデキタヨー・・・先ダラ119

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

購入したマンションの内覧会に行ってきたよー


今回は物件引き渡し前の事前チェック。


お見合い言うと、


写真選考後に初めて会う感じ?w


ちょっとwktkする感じ


たぶん


遅ればせながら…先ダラ№118

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

あけまておめと ことしもヨロペコしてやんよ♪








いじょっ!



2月になってアケオメもないけどさっ!



いやいやいやー


久々の更新だよー!


なんかさー


土日出社が増えちゃってるんだよねー。


以前はキッチリ週休二日の会社だったのにさー。


それが良くて入ったのにさー。


就業規則変わっちゃったんだよね。


今の俺様


マジ社畜


社畜乙とか聞こえてきそうだなー


お陰様で


山には行けないしリンバスにはいけないしアビセア+VWにも参加できないし


代休も取れないしさって、愚痴っても仕方ないのはわかってるんだけどさ。


あーぁ、とりあえず仕事しるよ

