月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


まさか…先ダラ121

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

3月14日 11時頃、谷川岳天神尾根で雪崩があり、


山スキー中の山岳ガイドの男性が巻き込まれ亡くなられました。


『うはー。やっぱり雪山は気を付けないとね~。』


普段ならこれくらいのテンション。 


ちょっと今回は状況が違っていて、


この亡くなられたガイドさん、


クラウがBCは始めたばかりの頃、お世話になったガイドだったんだよね…。


ショック。


当時の状況を調べてみると、


あまり雪付きが良くなかったようで、雪崩要注意とされていたみたい。


山を熟知したガイドさんでも、あってしまう雪崩。


色んな意味の『まさか…』という気持ち。


今はとにかく、ご冥福を祈りたいと思います。


大事なことは2回言わないと…先ダラ№120

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

学生のころはwktkのバレンタインデーでしたが、


うちの会社では女性社員がチョコ配る習慣がないので、普段と変わらない1日でした。


あ、本命はないのかというツッコミは受け付けないんだぜ


リアルではそんな状況ですが、


ヴァナでは色々なものをいただきました


見た目にも美味しそうなもの、


実用的なもの、


綺麗な調度品等々ありがとうございました


そろそろホワイトデーですね

合成スキルが高くないので、高価なものは作れませんが


お返し楽しみにしててくだしあ

