月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


今回も画像なしなんだぜ!…先ダラ№123

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

ちょっと前にマンションかったったったーwww


って話をしたと思うんですが、


3月末に引き渡し会があって、鍵受け取りましたー。


本来なら



ヒャッハーwwwあqwせdrftgyふじこlp;@:



ってなってもおかしくないと思うんだけど、


仕事柄、良く見る光景なので新鮮味がまったくなく、


テンションも上がらずに、淡々と鍵貰っちゃったったったw


もちろん嬉しくない訳じゃないですよ!


大きな資産ですからね!


大切にしますよ!


とりあえず、鍵引き渡し早々、床にワクース塗って、カーテン付けてきましたyp!





引っ越しも無事終わり、只今、荷解き作業中です。


何処何があるかもわからず、会社から帰って来ては1つ荷を解き、


そんなに広くはない部屋が段ボールの山で埋め尽くされています…。


引っ越しってこの梱包~荷解きの作業が大変なんだよね~。


めんどくさいぞーーーー!



ついでに、色々買い換えようかなと思ってさ、色々調べたんだわ。


ダイニングテーブル、ソファー、パソデスク、エアコン等々


そしたらかる~く150万くらい掛かっちゃうことが判明!


おぅ…のぅ…orz


お説教…先ダラ122

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

はいはいはい


どーもどーも


なんかでんでん らしくないね


いつもなら東京に桜咲いたよーなんつーヌースが聞こえてるんだが、今年は遅いね。


そういえば、


そろそろクラウの誕生日なんだ。


いくつって?


決まってんじゃん、19歳だよ19歳


誰が何と言おうと19歳なんだyp


19歳の春かぁ、いいことあればいいな~

