月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


ツッコミの達人…先ダラ№124

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

桜が咲いた!


と思ったら、もうゴールデンウィークですかー。


早いっすなー。


まぁー別段wktkすることもないんですけどね。


とりあえず、前半は仕事。


後半も何処かへ行く予定もなく、とりあえず部屋の片付けを予定。


今のところ、生活するのに支障はない程度には片付いたけど、


まだ不自由であるww


まず、


本が片づけられない


随分前に頼んだ本棚がまだ届いてなくて、


後半初日に届く連絡があったので、これやっつける。


ダンボ10パコくらい。


これが部屋から消えると大分楽になる。


あっちなみに


他の部屋にもダンボは残ってる。


中身は厳選されたエロ本だからな。うん。


@未だに行方がハッキリしないのが、いるのかどうかわからない小物達。


とりあえず持ってきたはいいが、行き場がないwww


こっちはとりあえずダンボから出して何が入っているのか仕分けながらだなー。

