月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


全部妄想なんだからねっ///…№130

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

GW-02497a.jpg
クラウ自身2種目となるエンピ武器、アルマゲドン(モデルガン)かんせー。


実戦投入出来るLv85になるまでにはキンレイのランプ@13個ほど。


WFまでカウントダウン開始!


関係ないけど、レイアウト変えてみたよ。


日本人ですから。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

韓国大統領が竹島に不法入国をして、且つ天皇土下座して謝れとか、


オリンピック日韓戦、ドヤ顔で


独島(竹島)は我が領土とか


プラカード掲げちゃう韓国サッカー選手とか。


調子乗ってんなーだけじゃ済まされないレベルになっちゃったね。


日本も相変わらず情けない対応しか出来てないよなー。


野田さん、もう遺憾の意はお腹いっぱい。

Le Nsei…№129

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

なんかちょと仏語ちっくなタイトルですが






単なる練成の話っす(・ω・)


仏語なんてアン ドゥ トゥロワとジダンくらいしかシラネw


あ、あとアレ





アザブジュボァーン(*´Д`*)

リンクのご案内

Posted by Cloudyhearts on   1 comments   0 trackback

金曜日、日曜日にアビセアLSでご一緒させてもらっているSyucaさんのブログ


朱花日和のリンクを張らせて貰いました~。


FF11ネタ+タルっこ大好きっ子さんはもちろん、旅行、料理などなど色々UPしていくみたいなので


是非お立ち寄り下さい。


とりあえずメロンパンがめちゃくちゃおいしそうでした!w

鬼哭作成開始…先ダラ№128

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

あついよー。


あついよー。


あついよー。


これで、ドンだけ暑いか伝わったと思います。


鬼哭作っちゃおうっかな~w


とか無謀にも挑戦しようかと思ったりしています。


今のところ、


色々やりたいことがあって1週間に1回くらいしか行けなくて


サクサク貯まる要素がこれっぽっちもないんだぜ!テヘペロ(ゝω・)v

