月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


趣味:読書とはいえない程度です。

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。
DSC05727.jpg
小説が好きで、結構本を読んだりするんだけど、


クラウの場合、常に読みたい訳なじゃくて、があるんだよね。


な…なんか


読書の虫が…


ざわざわし…し始めて…


本読みてーーーー超読みてーーーーーー

ってなって、


勇んで本屋さん行くんだけど、


いざ行くと、


あまり読みたいと思う本が見つからないっていう


そんで、


あぁーまた今度でいっか―ってなる。


意外とすぐ去るだったりする。


定番はロマンスのサンタクロースでしょ

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


やばい、はなぢでそう。


そわそわしてきたよーーーーーーーーーーーーー


野沢にが積もり始めたんだよ


うきうきしてきたよーーーーーーーーーーーーー


野沢温泉スキー場も予定通り今週末からオープンな感じだし?



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


いやー楽しみだねー待ってたよー


まじはなぢでそーなんだけどーwwww

記念撮影と取り留めのないSS#2…先ダラ№138

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

GW-02598a.jpg
モザイクイパーイ。


モザイクが多いからってエロ画像じゃないですよ、ブブプリン討伐前の1シーンです。

きょ…今日のところはコレで勘弁してやんよ。…№137

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。



ついに。



来ました。



積雪キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



まだ山頂だけだけど。



でもでもでもでも


テンション爆上げしちゃうよね

記念撮影と取り留めのないSS…№136

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。
GW-02487.jpg
随分前にも書いたけどさ、SSは結構撮るんだなー。


記念撮影的なものから、盗さt…と…と…とりとめのないものまで


その場では『おおっ』とか『うはw』とか『でゅふふ』とか思うんだけど、


そんなSSでも忘れちゃうことが多いんだよね


でんでん関係ないけど、のどがめちゃくちゃ痛いっす

久しぶりにあんこっきゅ…№135

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

GW-02570aa.jpg
こ…この構えは…


昔は扇風機とか


ケアルスポンジとか


言われていた暗黒騎士が


VW、新ナイズルで大活躍ですねー。

