月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


記念撮影と取り留めのないSS#4…先ダラ#143

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


GW-02761a.jpg
新しく実装されたクエで


こんな僻地に来てみたんだけど、






Clo060408223811aaa.jpg


この頃から比べると


ちょっとは成長してるっぽい。


たまに気分を変えるといいかもね!…先ダラ#142

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


GW-02753a.jpg
つい先日、


やっとコルセアの胴型紙が10枚集まって、


貯まっていた五行と合わせて、


+2に強化出来たんだよね(オメデトーアリガトー


で、


そろそろ実戦投入を!と考えていたら


タイミングよく


ブブマツコプリンのシャウトがあったので


コルセアで参加してきました。

2012-2013シーズン滑走日記…#02+2012/12/31-2013/1/3

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


あけまておめと。


PC310039.jpg
ダラダラ感タプーリの過疎ブログ含め、


今年もヨロペコ。

