月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


不安定すぎて…先ダラ#147

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


突然、回線の調子が悪くなりまして


R値が300→0→450→0といった具合に頻繁に0になったりします。


回線スピードも上がったり下がったりして


とにかく回線が不安定で何も出来ません。


そんなに混みあっているところでなくても起こる症状なので


混雑が原因ではなさそう。


BGで何か動いている訳でもなく、


ウイルスの感染もない。


グラボも変えて、LANカード変えても、


まったく改善されません


お陰さまでベンチマークテストしたら


Highで8000UPする計り知れない強さのPCに生まれ変わりましたが。


いやー良かった良かった


アレ(´・ω・`)?


2012-2013シーズン滑走日記…#05

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


P2170700.jpg
やっと土日の休みが取れたので、


正月から行っていなかったスノーボードに行ってきたよ。


いやー。


やっぱ楽しいね、スノーボード。

ついに…!…先ダラ#146

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

GW-02862a.jpg
新ナイズル100層クリアしたんだぜ



おでんと聖…先ダラ#145

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


盾は私よ!


とか言い張るもんで、


任した結果


GW-02796a.jpg
轟沈www


お宝を目の前に力尽きた感じがいいね!


それと


寝っ転がっても尚、


頭に載るチョコボ。


ステキです。

挑戦=新鮮…先ダラ#144

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


DSC06027.jpg
風邪を引きまして、


二日間ほどまったく声が出ませんでした。


こんなトキに限って


人と会って話す機会が多かったりするんだなぁ~。


会う人会う人に


『すごい声ですね~…。』とか


『お風邪ですか』とか。


言われちゃう始末。


つか、


風邪以外で


『ごんな声でずみばぜんゴフッゴフッ


みたいな声が出せるのか、


逆に問いたい。

2012-2013シーズン滑走日記…#04

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー。


まいど。


DSC06025a.jpg
今年に入ってから


土日が仕事っていうシフトになっちゃったもんだからさー、


滑りに行けなくなっちゃったんだよね~。


平日なら行けるんだけど、


平日に滑りに行けるダチもいないもんだよねー。


エクストレイル子ちゃんと行ってこようかなー;

