fc2ブログ

月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ

先々週のダラダラ#38

Posted by Cloudyhearts on   3 comments   0 trackback

か…身体が痛いです…。

7/18(土)筑波自転車8時間耐久レースinサマー 23thに出場してきましたよ!
詳しいことは、後日報告させてもらいます!

内容は先々週の報告ですけd…w

------------------------------

■7/6(月)サルベージ in銀海遺構
Clo090706221429a.jpg
トカゲがたくさん…w

------------------------------

■7/7(火)裏活動 in バルクムル砂丘
この日は会議が長引いて、45分くらい遅れての参加。
丁度これからボスってところでした。
Clo090707220314a.jpg
コイツが凶悪なんだな…。

時間的にシビアな新裏。
以前はボスで負けて、ここで終了という事が多々あったのですが、
ここ最近の裏バルクムルの勝率はかなり上がっていて、
私の記憶が確かならば4回連続してクリアしております。

途中参加なので、ドロップアイテムの記録はとっておりませんが、
相変わらずアクセサリのドロップが渋い感じ。
珍しく黒のアクセサリがドロップしただけで、他アクセサリはありませんでした。
劣化甲賀半首がドロップしたので、貰ってきました。
今まで一度も外にもって出た事はないんですが、とりあえず現在、修復中~。
出来上がるのが楽しみ♪

------------------------------

■7/8(水)ナイズル
1枚目:56層 ⇒ 60層 アイテム層
60層まで行くも時間切れ、敗退。

2枚目:56層 ⇒ 60層 アイテム層
キマイラ登場、無事討伐!
装備品のドロップはなし、白潜在武器がドロップ。

3枚目:61層 ⇒ 65層
無事階層上げに成功!
何がドロップしたかは覚えておりませんw

4枚目:66層 ⇒ 70層
時間切れ近かったので69層で戦線離脱。
早ければ@2週で100層に到達出来るかも!?

100層到達したら、とりあえず潜在WS3種類?4種類?全部覚えたいな~。
忍ナ狩白…暗も?w

------------------------------

■7/9(木)LSイベント In PMディアボロス戦
LSMのS氏のPMのヘルプでディアボロス戦に行ってきましたよ!
昔は唯一暗黒騎士が輝けるBFだったのに、今じゃ青魔道士にとって変わられてしまい、
クラウは白で参加。
途中1回だけ眠らされたけど、危なげなく討伐成功。
Clo090709214002a.jpg
ここから見るディアボロスは初めてかも♪

時間が余りまくったので、L氏の青魔法のラーニングに沼にいってきました。
インプのなんちゃらっていうのをラーニングしたいらしいのですが、
この技自体をなかなか使わない上、いつものようにラーニングも渋い感じ。
結局ラーニング出来ず終了。残念;

------------------------------

■7/10(金)空活動
デスポ >>> 麒麟 >>> 玄武 >>>  玄武
麒麟戦 
久しぶりに麒麟ランナーしてきました。
自分でいうのもなんですが、死なずに最後まで走れて、結構安定したマラソンだったと思います。
まぁ~四神終わって暫くしたら、案の定ヘイト甘くなって、固定できませんでしたけどね;
やっぱり赤盾には敵わないなぁ…。
それとも、ただ単にクラウがヘッポコだけなのかな?;

玄武戦x2
ドロップアイテムがしょぼいね…。
玄武盾持ってなかったので貰って来たけどさ、あんまり使う機会なさそうだよね…。
そもそも、片手棍って装備しないしな…w

<本日のドロップ>
西玉 
麒麟大袖 麒麟棍 玄武盾x2 神木の免罪符:胴 真龍の免罪符:両足 武王の免罪符:頭
オリハルコン 劇毒サソリの爪 オックスブラッド 黒甲虫の体液


------------------------------

■7/11(土)ラー博
1年ぶりくらいに横浜ラーメン博物館に行ってきました!
別途報告させてもらいます~。

------------------------------

■7/12(日)侍上げ
Lv32 ⇒ Lv35 ⇒ Lv37まであがりました。
狩/侍でサイスラ撃ちまくりたいという野望が実現できそうでs!
Clo090709222525a.jpg
スポンサーサイト



Comment

暇人! says...""
毎度こんにちわw

暇人のZARIDEです!!

え~インプのF・リップですが・・・・
笛を壊さないと使いません!!

これを壊すにはクリティカルが必要なのですが、なんと踊り子の技でも壊れるらしいのでそちらでやってみたらいかがでしょうか? サポでも可能みたいなので・・・・

63以降主要青魔法の一つなので、是非63になる前に覚えておいた方がいいかもしれません(#^.^#)

御健闘をお祈りしております!!
2009.07.21 18:27 | URL | #- [edit]
Cloudyhearts says..."Re: タイトルなし"
本人に代わって、ご声援ありがとうございます~。
後日、ラーニングツアーに駆り出されて、しっかりラーニングしていましたよ!
よかった、よかったw
まだまだ修行中のL氏な故、ラーニングツアーはまだまだ挙行されそうですw
青魔Lv7のクラウが言うなと、モルゲンでタコ殴りにされそうですがw

ところで、投稿名が『暇人!』ってなってたから、誰のカキコかと思っちゃったw
2009.07.22 12:29 | URL | #2QcW/Am2 [edit]
お暇なZARIDE says...""
こんばんわ~w
会社のパソから※書いてみました!

おいらもHバラージとかマムの技とか全然覚えてないので、その頃には声掛けていただけたらと思います!!

おいら・・・がんばりますゆえw

また遊びに来ますね~(●^o^●)
2009.07.23 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/135-569d3c9a