FC2ブログ

月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ

スポンサーサイト

Posted by Cloudyhearts on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ダラ#96

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

うちにもキタワー!
DSC01980.jpg
そう!桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
つか、さも知っているかのように言っていますが、実を申しますと、このラー油が超人気商品あるとを全く知りませんでした。
ペンギン食堂から丹を発する、ラー油ブームが来ていることは知ってました(バッタもんじゃない石垣島ラー油、うちにもあるしね!)が、売り切れ続出するほどのラー油が桃屋から出ていたのは知りませんでした…。

この桃屋のラー油、超人気商品で売り切れ続出とかいっているらしいけど、実際どーなん?ったく…ちょっと大げさに言っているだけなんちゃうん?これなんちゃうん?これ?ww
みたいな感じで、正直ブームの乗っているだけ、と思っていました。

が!

食べてみたら、














ヤバイwww劇ウマwwww


何がヤバイって…








肥えたことを気にせずどんどんご飯が進んじゃうwww

くらい美味いwww

クラウは餃子で試したけど、もちろん上手かった!
つか、ご飯に直乗っけでも十分美味い!

どうしよう!元に戻る!いや、更に肥えるwwww

■モリモリ上がっております。
Clo100616144044a.jpg
Clo100616225727a.jpg
いつの間にか赤魔Lv36まで上がってディスペルも覚えましたが、装備も魔法もあんまり代わり映えしないので、ぶっちゃけ萎え気味です。
モチベーションの上がる何かが欲しいなぁ~。

----------------------------------------

■真龍の免罪符:両脚@7戦目
まぁ見てくれよブラザー。
この麒麟のやる気の無いドロップアイテムをさ!
GW-01422.jpg
どうだ~い?先週よりもショボくなってるだろ~~~?w
あふぅ~(*´Д`*)

----------------------------------------

■ボナンザ結果発表
という訳で、
運メーターは振り切れるほど溜まっていると思われるので、きっと当っていると思われます。

5等7本


4等1本


3等0本


2等0ほn


1t(ry



----------------------------------------

■いやっふぅ~~~~~!!
薄脚ゲッツ!!!!!
ようやく1部位が揃いました!LSMのみんな、ありあとー♪
GW-01429.jpg

薄金装備
15 25 35
胴15 25 35
15 25 35
15 25 35 ⇒ お陰さまにてビンゴとなりました♪
足15 25 35

----------------------------------------

■れべるあーっぷ!
早速レベル開放してきました。
まさかメリポが必要になるなんて!ついこないだ、侍やら白やらに全部振っちゃったよ!


という訳で、


仕事が休みだったこの日、平日の朝からサクッとメリポ稼いで、Lv76にしてきましたさー。
夜は夜でサルメンバーと共に空でレレアゲ。
新WS湧も習得できましたー♪
あまりにも弱すぎて使わないけどねー。

更に更に久しぶりに野良PTに参加。ガッツリ稼がせていただきましてLv77に。
アビ二重を習得したものの、使いどころが思いつきません。
麒麟戦で使えるかな~といったところでしょうか?

Lv77 >>> NextEXP45000 >>> Lv78

しっかしこれまた結構ヘヴィーだなー;w;
----------------------------------------

■真龍の免罪符:両脚@8戦目
出た!マジ出た!!!!今度はネタじゃないよ!
やっとでたよ!!!!真龍の免罪符:両脚!!!
GW-01448a.jpg

決してやる気を見せたというドロップ内容じゃなかったけど、とにかく出てよかった!w
GW-01448b.jpg
スポンサーサイト

Comment

Als says...""
バカ売れしてますよ!
お一人様1個じゃなく
1家族1個限定販売でも昼前にはなくなるそうです(´・ω・`)(北海道の一部ですが・・・

ボナンザ4等1個 5等2個(ノД`)
3/40と惨敗でした・・・
まあ、そんなもんですよね・・・


薄金とクリムおめでとう
(*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚\(・д・`*)
これで移動は手放せませんよΨ(`∇´)Ψ
2010.07.13 19:19 | URL | #- [edit]
雲心 says..."Re: タイトルなし"
> バカ売れしてますよ!
> お一人様1個じゃなく
> 1家族1個限定販売でも昼前にはなくなるそうです(´・ω・`)(北海道の一部ですが・・・
やっぱりそうなのですね~。
噂によるとイトーヨーカ堂系列の店舗には結構置いてあるとかいう噂を聞きました。
ここはやっぱり買いに行くしか!


> ボナンザ4等1個 5等2個(ノД`)
> 3/40と惨敗でした・・・
> まあ、そんなもんですよね・・・
そんなものですよ…。
結局倉庫の5等は交換せずに終わっちゃたし、当たった4等のクロマ鉄鉱も売れずに帰ってくる始末。
夢を買ったと思ってもねぇ~…。


> 薄金とクリムおめでとう
> (*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚\(・д・`*)
> これで移動は手放せませんよΨ(`∇´)Ψ
ありあとー('∀')
ナイトで出ることがほとんどない今日この頃。
とりあえず、マネキンに着せて観賞中♪
2010.07.15 23:21 | URL | #2QcW/Am2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/202-6b111924
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。