月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


大事なことは2回言わないと…先ダラ№120

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

学生のころはwktkのバレンタインデーでしたが、


うちの会社では女性社員がチョコ配る習慣がないので、普段と変わらない1日でした。


あ、本命はないのかというツッコミは受け付けないんだぜ


リアルではそんな状況ですが、


ヴァナでは色々なものをいただきました


見た目にも美味しそうなもの、


実用的なもの、


綺麗な調度品等々ありがとうございました


そろそろホワイトデーですね

合成スキルが高くないので、高価なものは作れませんが


お返し楽しみにしててくだしあ

あーんんっうん


これ
GW-02138a.jpg
なんの変哲もないアペデマクの角です。


これを75本集めると…
GW-02139a.jpg
つ…ついに


くぁwせdrftgyふじこlp


GW-02141a.jpg

神無Lv90完成したよーーー!



よーし、大事なところだから、もう一回言っとくぞー








くぁwせdrftgyふじこlp





(ゝ∀')v




大事なことだからな


昨年の10月にLv85が完成してから、約4ヶ月。


LSMのみんなに手伝ってもらいながら、ようやく完成しましたー!


ありがとうございました!ありがとうございました!


GW-02140a.jpg
グラ的にはLv85とまったく変わらないけど?


いいんです!


Lv90の神無が出来たってことだけで、結構満足しているんですから



んでんで


そろそろ新しいエンピでも作ろうかと思ってるんだけど、


次はこれね





51FMP1RE9RL__SL500_AA300_.jpg
アルマゲ丼


リヴ・タイラーがおいしs(ry


これは感動したよねー。


T2の最後のぐらい感動した。


まぁあれだ、その感動は置いておいて、


まず、規定数のNM倒さないとね


■外ホルトト遺跡:Desmodontx3匹


頼むからVWと一緒のとこにPOPさせるのはやめてほしい!


VWで混雑する中、一人でもくもくとコウモリを狩るのは、


やだ、ちょっと恥ずかしい///


応援されたりすると更に照れちゃう///


■オズトロヤ城:Moo Ouzi the Swiftbladex3匹


特筆することもなく、ストレスもなく終了。


ずっとこんな感じならいいんだけどな~。


■パシュ沼:Ni'Zho Bladebenderx3匹


はい、きました。


モッキリ折れそうになる心、その1


NM自体は討伐後、1時間で再抽選。


抽選のザコも1体且つ5分リポップで、結構ヌルいねー


唯一タルいのは


ポップエリアが狩の広域スキャンでもカバー出来ないくらい広いんで


常に走り回ってる感じ


でも、まぁ基本的には楽チンな…


ーんて思っていたんだがよ?


1時間たっても2時間たってもわかないんだよ


途中2時間ほど外出。


帰ってきて改めて狩を開始して、1時間たってもわかず…


テンション下がりまくり


対象NM違うんじゃないかと思いかけた時、やっと1匹目POP!


狩り始めてから半日以上たって1匹目って…もう


折れろって言われてる気がするね

Comment

Als says...""
ヴァレンタインで一喜一憂した記憶がないです(-_-;)
でも、貰うと3月14日まで苦悩します(´・ω・`) 義理なのに行き過ぎてないか?とか本命なのにチープすぎ?とか色々考えてしまいorz
まあ、気持ちが大事('-')

神無90おめでとーヽ(´―`)ノ
グラが同じでも完成するとうれしいものですよ(´∀`)
アルマゲのグラになった瞬間うれしかったもんw
ビームでろ!ヽ(`Д´)ノ とは思ってたけどw
2012.03.10 06:44 | URL | #- [edit]
Cloudyhearts says..."Re: タイトルなし"
> ヴァレンタインで一喜一憂した記憶がないです(-_-;)
リアル、貰えた数が少ないので毎回一喜一憂してましたよ?w
いい思い出ですww

> でも、貰うと3月14日まで苦悩します(´・ω・`) 義理なのに行き過ぎてないか?とか本命なのにチープすぎ?とか色々考えてしまいorz
> まあ、気持ちが大事('-')
いやー、ほんとにそうですねw
大きなチョコの真ん中にでっかく『義理』って書いてあったりすると、思いっきり悩んでみたり。

> 神無90おめでとーヽ(´―`)ノ
> グラが同じでも完成するとうれしいものですよ(´∀`)
あざーす^^
表立って何かが変わる訳じゃないけど、気持ちが変わりますね。
モチベーションというか。

> アルマゲのグラになった瞬間うれしかったもんw
> ビームでろ!ヽ(`Д´)ノ とは思ってたけどw
えっ!?
ビーム出るんじゃないの!?波動砲期待してるのに!!
2012.03.14 09:32 | URL | #2QcW/Am2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/247-b68ca956
