月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


記念撮影と取り留めのないSS#2…先ダラ№138

Posted by Cloudyhearts on   2 comments   0 trackback

GW-02598a.jpg
モザイクイパーイ。


モザイクが多いからってエロ画像じゃないですよ、ブブプリン討伐前の1シーンです。

◇FFでわかる外務省の怖さ。
GW-02611a.jpg
久しぶりに日曜日に休みが取れたので、日曜日のLSに参加してきました。


花鳥風月ラスボスパンデモニウム戦。


Lv99になって、PCが強化されても、一筋縄ではいかないパンデモニウム


ちょっとでも油断するとこんな状況になってしまう…。


それでも2戦2勝。


アイテムもフルドロップ。


2回ほど寝っ転がりましたけどw


ところで、


パンデモニウムってなんだろう?と思って調べてみた。


用語辞典によると…
パンデモニウムはジョン・ミルトンの『失楽園』に登場する地獄の首都。
名称の由来は、「デーモンの全て」を表すギリシア語で、日本語では万魔殿、伏魔殿などと訳される。


伏魔殿?
1.魔物のひそんでいる殿堂。
2.見かけとは裏腹に、かげでは陰謀・悪事などが絶えず企(たくら)まれている所。



あーそういえば、


適当なこと言って引っ掻き回すだけ引っ掻き回した、どこぞの文部科学大臣が昔、


まぁ~この~外務省は伏魔殿とか言ってたことがあったね~。


えっ!じゃーなに!?


The Ministry of Foreign Affairs

Gaimusho is Pandemonium!?



外務省コエー超コエーwww


っていうか、


今じゃロクなことしない


民○党が伏魔殿www


よし、うまいこと言った。


============================================================

◇脱いだら私、すごいがるぅ~。
GW-02613a.jpg
こちらも日曜日のLSから。


前回のモーガルがスーツ脱いだところ。









(ゝω・)v




ではなく、特級プログラムのラスボス。


勇ましく殴りに行ってるけど


衰弱中w


タルじゃないのに危うく食べられるところだったz


============================================================

◇ひゃっほーwww


金曜のLSの活動で、今回はクラウの番。


本当だったらブブプリンに行きたかったんだけど、


丁度ブブプリン募集を締め切ったエールが流れていたので、


人が集まりにくいだろうと踏んで


ここ最近あまり募集の無いオシトエさんに行くことに。


GW-02603a.jpg
アトスタイツがポロリと落ちましてw


クラウがアトスタイツ取った後、一緒に参加していたSyucaさんもアトスタイツゲッツ!(σ´∀`)σ


そんな訳で…


GW-02605a.jpg
狂喜乱舞中

Comment

忘れられたかもなzaride says...""
がんばってますねw お久しぶりw

インしなくなって早3~4か月如何お過ごしでしょうか?w

全く分からなくなってしまったww

またインする機会あればお会いしたいですねww

それまでがんば~るんばww

2012.11.24 10:40 | URL | #- [edit]
Cloudyhearts says..."忘れるわけないジャマイカ?w"
久しぶりだね~v-398

最近、でんでん見掛けないなーとは思ってはいたんだ。

ブログ行っても昨年の8月から更新されてないしwww 

なんだかんだいって細々と?続けてるよ~w

>またインする機会あればお会いしたいですねww

是非是非、見掛けたら穴が開くほど、つんつんしてやんよv-389
2012.11.24 12:53 | URL | #2QcW/Am2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/267-db1fe6a9
