月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


んん!?ん~…う…ん~…先ダラ#148

Posted by Cloudyhearts on   1 comments   0 trackback

えー。


まいど。


パソ直ったぜ


っていうか


FFが直ったぜ


グラボ変えて、


ランカード変えて、


ルーター変えて、


それでも直らなくて、


結局再インストしなおしたら、直ったっていう、ね。


なんだろうね、


この腑に落ちない感


いや、直って良かったんだけれどもー、


釈然としない

火剣テネブルーズ作り始めたんだよね。


新ナイズルの野良シャウト聞いてると


火剣デフォ的なシャウト多いじゃん


火剣か~…。


試練の内容追うだけで、


もう萎えそうなんだよね。


やっていれば、いつかは出来るものなので、


タラタラ作って行こうかと。


要:根気


そんな訳で


№230:マジックポッド族50 天候
GW-02874a.jpg
GW-02876a.jpg
フェ・インで壷シバキ


№231:コカトリス族50 天候
GW-02878a.jpg
マムークでビーク狩りね。


GW-02877a.jpg
たまに間違えてNM釣っちゃって、


あぁ


ってなってっみたり。


まぁ良くあることだよね、うん。
GW-02879a.jpg


№232:種族指定無50 火天候or曜日 熱波の来ていたイフ釜で。


ここからはLSMの力を借りて、青無双で一気に行きます。


№233:アルカナ類75 №234:ヴァーミン類100  火天候or曜日 アビミザ玉とクモ。


№235:マンティコア族200 火天候or曜日 アビタロ マンティコア。
GW-02882a.jpg
GW-02883a.jpg


№236:アモルフ類200 火天候or曜日 アビ@ワ ナメクジ。


LSMの赤足取りながら。


いや、出なかったんだけども。


ここまでサクっと終了。


次はオポポ250匹ね~。


めんどks根気根気


ちなみにボナンザ。


4等1個 


5等10個 


6等89個だったz


おかしい。


少なくとも2等は当たるつもりだったのに。


腑におc(ry

Comment

暇人なんだよwおれはww says...""
え~毎度マイドですw
暇人はわ・た・し♪ですww

ボナンザ買う→発表前に課金切れる→放置する→忘れる→交換日時過ぎる→カバンのクズになる
  終わた↓↓

やっとアドゥリン手に入れる→インストする前にバージョンアップ→インスト→再バージョンアップ→
現在に至る・・・・・・

無駄なことばかりしちゃったよ・・・・・

またヴァナで会える日を楽しみしてるよww  ZARIDEでした~(#^.^#)ノ

2013.04.02 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/286-51918770
