月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


頭痛中 ずつうちゅー ずちゅちゅー

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

あらあら、結構放置しちゃったね。


いつの間にかゴールデンウィー突入ってやつですね。


まぁほぼ仕事な訳ですがっ。


仕事で忙しいってのもあるんですが、


ここ最近FFもロクにイン出来ません。


というのも


ここ1ヶ月くらい前からずっーーーーーーーーーーーーと頭痛が続いててさー。


ちょっと前にMRI撮ってきたんだよね。

翌日には検査結果出るっていうから


13:00頃来てって言われていったんだけどさ、


待てど暮らせどでんでん名前呼ばれないんだわ。


13:00に来るように言われて、2時間経過…。


あれー…クラウより後から来た人が先に呼ばれてる…


なぜ


もしかして…


俺様詰んだ?


結構ヘビーな病気みたいな感じ?


ご両親立会の元とか?


既に呼ばれちゃってんじゃ?


あぁ…これじゃ会社、午後出社にしてたのに行けないじゃん…。


あ…パソの中のあんなのとかこんなのとか処分しないとな…。


とか、妙に冷静でいて、変な不安に襲われながら、


更に30分してやっと名前が呼ばれたんだよね。


医『おまたせー、まだ頭痛する?』


ク『はい…』


医『痛み止め飲んでる?』


ク『ちょっとひどいなーって時、飲んでます…』


医『効く?』


ク『バ○ァリンよりもでんでん効きますね。』


医『そう、それじゃよかった。まぁMRI見てるんだけどさー…』


ク『はい…(ゴクッ)』


医『ん~…ないねぇ~』


ク『くぁwせdrftgyふいこlp;@:な…何が無いんですか;』


医『ん?頭痛の原因みたいなもの?』


ク『えぇぇ…んじゃ、この頭痛って?』


医『なんだろうね?てへ♪』


ク『(‘Д‘)!?』


医『頭の骨の中の筋肉の凝りっていうのがほとんどで、それはMRIには映ってこないから。』


ク『で…ですよね…。』


医『14日分の痛み止め出しておくから痛かったら我慢しないで飲んで。』


ク『は…はぁ…』


医『1日3日まで飲んでいいからね。』


ク『安心していいんですかね?』


医『うん、安心していいよwお大事に。』


そんな訳で


とりあえず、原因はわからないまま、未だ謎の頭痛に襲われておりまして。


折角買ったアドゥリンも放置中…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/289-0b265576
