月下美人

FF11の話題をメインに、趣味であるスノーボードやウェイクボードの話題を織り交ぜながら書く、気の向くまま超不定期更新ブログ


Posted by Cloudyhearts on


【グロ注意】痛 い 話【YoYoYo】

Posted by Cloudyhearts on   0 comments   0 trackback

えー まいど。


ソロ活動が多いクラウなので、時間のあるときは自炊してます。


こないだ夕食にサラダ作っろうと思って、


スライサーでキャベツの千切り作ってたのね。


そしたらさ、


千切り過ぎて…


あとはわかるな


小指の先もスライスしちゃったんだよね


思いの外、血が出てさー


あわわわわわわわわわわわどどどどどどどどどうしようガクブルガクブル


とかなってさー。


でんでん血止まらなくて、縫わなきゃダメな感じかな?


とか


頭痛といい、出血といい、最近付いてないなー(´・ω・`)


とか


傷口を心臓より高く上げて止血しながら


色々調べて始めたんだよね。


そしたら、今、モイストヒーリングってのがイイらしいね



バンドエイド キズパワーパッド 大きめバンドエイド キズパワーパッド 大きめ
()
BAND-AID(バンドエイド)

商品詳細を見る
バンドエイドのキズパワーパッドが有名で、


傷を乾燥させないで早く治す。みたいな?


バンドエイドがカサブタの代わりになって、


傷跡ものこらないんだって。


しらないけど。


でもね、


これ、すごいよ。


これ、貼んじゃん?


説明書には1日1回バンドエイドとって傷口わないといけないらしいんだけど、


傷口洗う時もでんでん沁みないんだよ。


んで、


怪我して5日目くらいで、傷口塞がってたの。


凄くね?


これマジオヌヌメ。



パワーパッドないときは、


とりあえずラップで応急処置できるらしいよ?


あっ


言っとくけど


きゅい きゅい


よぅ よぅ よぅ よぅちぇけらっちょー


じゃ治らないからね?


たぶん。


サ〇ンとク〇の方だからね?


間違えちゃだめだよ?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://redmirage.blog77.fc2.com/tb.php/290-d4e166d9
